ダイエット。
って、やっぱり食べないことが鉄則なんだと思います。
~~~~~~でも、やっぱり食べたいじゃないですか~!!
つーことで、どうしたら良いのか考え中。
ぽくぽくぽくぽく。チ~ン!閃いた!!

そんなわけで、おからクッキーとかどうでしょう?
しかもヒマだから、手作りとかどうでしょう?!
と思ってちょいとリサーチ。
へ~。そっか~。
意外とカロリー高めになっちゃうんだ。。。撃沈。
でも、ま、いっか。特別がっつり痩せたい訳でもないし。
小腹が減ったときのおやつとして腹持ち良ければそれでいいんだし。


どう考えても何かは食べる方向です(汗)
大して動いてないのだから、そんなに栄養取らなくてもいいんですけどね?
ユキちゃん、今度料理教室?行ったら、おからクッキー提案してみてよ。
ぜひ、おいしいヤツを。
[PR]
by yoshimi_sasaki | 2007-01-30 01:20
<< み、耳がぁ~! where there'... >>